

メイプル?いいえ、ぷよリス。

最近落ち物ゲーにお熱。

ゴールが決まってるから
遊びやすいのがいいね!


暇なときに気がついたらやっている
そんなゲーム!

ぷよぷよフィーバー クラシック
ぷよぷよクラシック
だいたいランダムマッチで5割勝てるか。。。くらい(◞‸◟)


テトリスオンライン
テトリスオンライン
4日前にミユcと一緒に始めました(^◡^)
時間を忘れるほど填る


最近メイプルは1時間程度で落ちちゃいます(゚Д゚)
飽きたわけじゃないんだけどね。ぷよぷよとテトリスががが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬふふふふふ( ^ω^)
冬休みにメイプル復帰することをお知らせします(ぁ

あばばばばばば
プロフィール
Author:祐頃丸
さくらサーバー

よく ごろさん って言われますけど
ころです。ごろじゃないです。
そんな凶悪な名前してないです
キャラ達

何らかのソフトを公開してます
何かのソフト研究所
物置の更新履歴
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
