

ナイト育成中

現在ナイトを割と本気で育成中。

とりあえず4次でEXアタック非使用らしいので
両刀使いにしてみたけど
狩りに時間かかっちゃうわね

昨日一日中狩って8LVしか上がらなかった(◞‸◟)


そうそう、聖魔と一緒に
E2掛けて姫を狩ったら
1回で3LVもUP!

姫おいしいわね・・・

ナイト82LV
火力がピーなのはご愛敬
そろそろ命中装備揃えたい今日この頃。





その前の日。
初ホンテに。

-要点-
思ったより時間かからなかった!
しかも思ったより簡単だった!
さらに誘惑とかスキルカットとか全く来なかった!

ホンテよわっちい・・・と思いました

友がスカイプで流れを教えてくれたので、楽でした(^◡^)

ホンテネック標準
ということでホンテネックゲット!

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしー

あとでリンクします!!
プロフィール
Author:祐頃丸
さくらサーバー

よく ごろさん って言われますけど
ころです。ごろじゃないです。
そんな凶悪な名前してないです
キャラ達

何らかのソフトを公開してます
何かのソフト研究所
物置の更新履歴
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
