スポンサーサイト


メカニック120!

やっとこさ、メカニックが120LVになりました(๑╹◡╹๑)
メカニック120!

4次スキルが気になるところである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

120おめーーー!

ブログ復活????

最新型のExpacquireMapleStory使わせていただきます・ω・

No title

ありがとうござます(^ω^)

No title

初コメです まずは Lv120おめでとうございます。
ExpacquireMapleStory使わせていただいております。

要望なんて書いてもいいのか分かりませんが、いくつか要望があります。

1.獲得経験値の右側あたりに予想される時給(獲得経験値から算出) が欲しい
2.随時更新される平均時給が欲しい
3.保存した時、出力する形式にcsv形式あたりで保存できるようにして欲しい。
  また、txtファイルをそのままcsvファイルとして使うと、獲得経験値の所のカンマで切れてしまうのでどうにかして欲しい

実装できない物、したくない物は結構ですので、興味があるものだけでも一考をお願いします。
気に障るようでしたらすみません。

No title

ExpacquireMapleStory使っていただいて、ありがとうござます(^ω^)

1.については、測定結果(の所かな・・・)であって予想では無いので追加はしません。
2,3については了解しました(๑╹◡╹๑)

No title

対応が早すぎてびっくりしました!
ありがとうございました。 早速DLさせていただきました
これからの更新頑張って下さい!

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

初コメ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
4次おめでとうです!!!!

連休明けにLv160ですって!!??
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

No title

ありがとうござます(^ω^)

160!?
行けるところまで逝ってみます(◞‸◟)
プロフィール
Author:祐頃丸
さくらサーバー

よく ごろさん って言われますけど
ころです。ごろじゃないです。
そんな凶悪な名前してないです
キャラ達

何らかのソフトを公開してます
何かのソフト研究所
物置の更新履歴
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
