

ナイト育成中3

22-2時までのサク時間フル狩り
青ケンタ->武器庫->姫(グル)->姫(ソロ)の順に。

0時くらいにE2を貰えたので
聖魔さんと姫にGO!
ブレス無くても丸薬使うとほぼ必中になった(^◡^)

コマがそろそろMAXなので
LV上昇のピークに近づくのがひしひし分かる。


今日の狩りで82LV->88LVに!

ナイト88LV
ホンスターがおいしくなる季節

コメントの投稿

非公開コメント

88とか早い( ̄○ ̄;)

録空いてたらEirlyまで(^o^)/笑

No title

録送ったよ!

LV上げが楽しくて仕方ないです^p^
プロフィール
Author:祐頃丸
さくらサーバー

よく ごろさん って言われますけど
ころです。ごろじゃないです。
そんな凶悪な名前してないです
キャラ達

何らかのソフトを公開してます
何かのソフト研究所
物置の更新履歴
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
