

最近寒い

めっきり冷え込んできた今日この頃。
メルセデスも185Lvになり、必要スキルがMH30のみ!

が、敵とのLv差でドロップがなくなり収入が激減。
MB買えないし、こりゃマズイ!!ということで
昔からやってみたかった、バトルメイジを始めてみました。
バトルメイジ

スキルの待機時間や持続時間に、癖があるけど
まったり狩れてバトルメイジ、すごくたのしい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベ差でのドロ無しって 何レベ差離れたらその現象でるのかな(´=ω=)

まともにドロ狙いの狩りできなくてアバババ・3・

No title

>あどちゃん
敵との差11Lvから-5%ずつ減少ってどっかで見たような・・・
詳しくは分からない(◞‸◟)

No title

まじかぁ・・・

30レベ離れたらドロ率0%になる計算 あばばばば

何とかして欲しいね(´=ω=)

No title

しかも体感なんだけど
1Lv離れただけで、ドロ率かなり下がってる気がする\(^o^)/
プロフィール
Author:祐頃丸
さくらサーバー

よく ごろさん って言われますけど
ころです。ごろじゃないです。
そんな凶悪な名前してないです
キャラ達

何らかのソフトを公開してます
何かのソフト研究所
物置の更新履歴
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
