スポンサーサイト


横?ナナメ!

今日、育成中のDKで狩っていたら横に会いました(゚Д゚)
何も言われなかったらスルーしてたのですが、相手が横扱いしてきたのでプチッと。

21時後半分辺りから狩りはじめて、23時50分辺りから横が出現。
全チャ(会話の初め)部分のSSは取り忘れたのですが
いきなり、[横すんな。低火力www]的な事を言われたんだったと思います。
もちろん、[おい、横すんなよwww]と言い返しましたが。

<聖魔視点>
yoko_chat_004.png

遠征隊でHS掛けをしてたので、聖魔を右上ワープポータルに置いてあったのですが、
新しいグループを作りました。 辺りから横にあったのでグル組み替えを一時中断。
上SSにある通り、ここ使ってますか?とか一言もなし。
ちなみにDKはこのマップを一度も離れていないので、こっちに非はないと思います。

<.DK視点>
yoko_chat_001.png

この辺りで相手が2分ほど黙ってしまいました。
まさか2pcで狩ってたとは思ってなかったようです。
この人が、放置と勘違いしてるようにドアとか使ってません。
というか2窓で両方見てたのですが、いきなり狩りはじめてました。

<.DK視点、スキルログが入ったので編集>
yoko_chat_002.png
yoko_chat_003.png

アイテムの話題は、相手に有利にさせたかもしれません。
確かに、自分も"誰もいなかったら"狩りますし。
正直会話が伸びて面倒くさかったです。

何故かどうしてもスカイプに誘いたいみたいです。
チャットでも通話でも、なんとでも言えるのに。女キャラだったので通話したかったのかな?キャ(๑╹◡╹๑)
あげくの果てにクソガキ扱いです。ここでちょっと吹きました(>3<)

20~30分横していった後、[>>モンパ行くからどうぞ。]と言って逃げました。
最後まで自分が正しいと思っているようです。


まとめ
 ・相手にせずCH変えれば、面倒くさくなかった。
 ・助太刀に来たちゅcまでもが低火力と罵られててかわいそうだった。
 ・クソガキって言ってくる方が割とクソガキ。
 ・遠征隊でHS掛けるのは非常に楽。
 ・相手にした自分も割と痛い。
 ・久しぶりにブログのネタが出来た(๑╹3╹๑)

ちょっと楽しかったのは内緒。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Author:祐頃丸
さくらサーバー

よく ごろさん って言われますけど
ころです。ごろじゃないです。
そんな凶悪な名前してないです
キャラ達

何らかのソフトを公開してます
何かのソフト研究所
物置の更新履歴
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
